「田村ゆかり バースデー♡イベント2024」@パシフィコ横浜国立大ホール

全席指定8,800円(手数料モロモロ込み)


18:30 前、バンドメンが出てきて定刻開演。

例の如くセトリは他探して下さい。とりあえず記憶に残ったトコだけ。

田村 ゆかりさん登場。黄色のミニワンピ、白地に青線エプロンフリルで国家めろ~ん。

ぴたテン

コーナーMC
天津 向、改め飯大郎さん。マジで名前変えたらしい。ためらじのタイトルも変わってる。
ケーキ登場顔ツッコミやった。すぐメイク直して来たが前半パート、3階席から見てもわかる程、ハナスジてっかてかw

お誕生日おめV
吉田 ウーロン太さん。
プリキュアで共演の芸人俳優声優、タクシー内CM出てるらしい。プリキュアゆかりん編は一回しか見てないしタクチー乗らないのでわからなかったが、その会場ぽがぁ~ん加減が実にイイ味だった。

お色直しV
ワカサギ釣り。持ってるゆかりん唯一の釣果。

格付けゲーム
今回の優勝商品はうまい棒1年分
ちとしょぼい感だがプレステとかアマギフ3Mとかだとメンバが忖度しちゃうので、ゲームとしてはこれでイイネ。結局勝ったの天敵だけどゆかりんにもおすそ分けってゆーか一番持って行った。

LOST SONG

コードレス☆照れ☆PHONE 歌ってラインナップ。
ゆ「頭の悪い口上は好き」
アンコとか無しに、

21:45 頃、終演。


前回は大人のゆかりんだったが、今回はアイドル編。You Are The World! から初出しやったし。YATWはバンドいたけどダンス要因でオケ。サイバーちっく。

トークが楽し。アニメや声優さんの話もいっぱい出た。阪口さんとか、鈴木 このみさん、堀江 由衣さん、みっしーとか。この辺はうれしかった。

平日、さすがに3階後段(5列)は空席。当日券アリ。

今後いつまでライブ出来るかわからないので、もうやりたい事やる体でとの事。ただ、その論調で行くとなのは楽曲やらないのは相当トラウマがあると……。まっ姫様に嫌われるので深読みはやめよう。

前回から言っているが、どうも小さいハコ希望らしい。いっそ偽名や誰かのオープニングアクトとかでこっそりやっちゃえばいいのに。

今回はあんまドQんなセリフは無し。「他の女に貢なら……」くらい。
ただ、老人会化して来て、それもイイとおっしゃっていた。ありがた~。