最近どんどん過激になっていくね | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。


「欲求不満ですから(^ω^)」


さらっと言える自分に笑えるw


まあ、欲求も色々ありますから

何も一つのことをさして言ったわけじゃないんだよ?笑


ただいま絶賛11連勤中で変則的な勤務

のお蔭で、ストレスやらたまっててさ

衝動買いに走るんだよねー

駄目だって分かってても止められません。


これが一種のストレス発散。


そんでもって、もう一つ。

露出が高い服を着て出掛けたくなる


誰に見せるわけでもないけどさ

でも、声かけられたらそんまm…



課題いっぱい出てるのにさ

変則的過ぎて、夜になると眠くなるし

明日のことを思うとそんなに飲めないし

ストレスを綺麗に貯蓄中


てかもう眠いもんね。


欠伸が止まらない



おやすみなさい。