んーこれを気に | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。


一時足が遠のきそう

まあ、忙しくなるのも含めて

いい機会かな、と。




足の遠のきに合わせて荒れそうなのが目に見えるな、うん。



一言で全てが繋がったなーってね。
言われれば`嗚呼`て頷けるから。
すんごい納得、うん。



知らぬ存ぜぬで笑顔で交わすけどさ
本当面倒だよね。


引きこもりかな
酒かな

懲りないよな、自分。
それなりに落ちてるはずなのにね。

聞けて良かったけど
最後の最後にこれは遠慮したいわ。


幼過ぎたかなー
萎えたわ。

おやすみなさい