メイドカフェに帰ってきました。← | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。

ヲタ娘ノ妄想-110425_190750.JPG



初のメイドカフェ行って参りましたああああああああああああ\(^A^)/

「あっ、お嬢様お帰りなさいませ(*´∀`)」

んもうっ悶えました\(^A^)/

ツンデレパフェ頼んだら
「べ、別にお嬢様の為に作った訳じゃないんだからねっ!ただ材料が余ってたから、それをパフェの形に盛り付けただけなんだからあ! た、食べやすいようにスプーン置いといてあげるっ!ちゃ、ちゃんと食べてよね」



あーもうっ!

…キュン。←


またちゃんと帰るからね(*´∀`)←