言い攻められて悶えて、もっと。 | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。


職場の人とよく狩(モンハン)に行くんですよね。

まあ、魅黒以外男性ですね。

年齢層も同い年~30と行った所で4人で狩に行くんですけど


昨日狩に行く前に食べに行ったんですけど


30歳×23歳


っていう感じで想像してください。

30歳の方が運転してくださってて助手席に23歳

後部座席に魅黒だったのですが


車バックする時って、軽く後見たりするじゃないですか

その時自然と運転手の左手って大抵、助手席の所に廻りません?

もうそれにキュンキュンしちゃいましてww←


後部座席で一人悶えてましたww

いや、あれは悶えざるをえない感じでした。

一時前進しながらその体勢ってッッ!!←


なんかご馳走様でした(・∀・)

それと、勝手に想像しちゃってごめんなさい。


妻子持ちに熟女好きな遊び人だからそんな事はないと分かってるんですけど

勝手にフィルターがかかってしまうのですから仕方がないw





そんでもって魅黒、俺様好きなんですよね。

リアルな暴君とか俺様って中々いないじゃないですか


ヴィジュアル的に23歳の方綺麗なほうなんですよ

そんでもって俺様w


俺様って言ったって色んな種類がありますけど

余裕がある俺様的な感じですかね




23歳「そんなお願いの仕方でいいと思ってんの?」


「ほら、謝れよ。そんなんじゃ許してやんねえよ」


「もっと」


「御仕置きものだね」


――(*´д`*)―→グハッッ!!


「はい、だめえ。狩行く間、立っとけよ」


ここは流石に否定しましたけどね。←


んもうッ!どうしてこんなに魅黒の壷を突いてくれるんでしょうか!



狩に行く間のBGMはAV(*´∀`)クスクス


そっちに気を取られてたら乙。笑


「どーしてやります?」


30歳「パンツ一枚になったらお願い聞いてあげるよ?」


「レースのパンツ?」


魅黒「んー今日はちょっと」


「見せれるパンツじゃなかった?」


「そうですねー。また今度気合入れて来るんでw」


どこの変態親父だw


「お酒飲むと○○○濡れるでしょ?」


あれ?酒入ってないはずだよ。笑



冗談が言い合える職場の人って素敵(・∀・)