無駄に違うことに嵌ってしまった | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。

今日テストなんですけどね。


なんかこう、テストが近づくにつれ違う事をしてしまうんですよね

現実逃避したいんですよね。


1時間だけ睡眠を…

と思っていたら3時間

そこからお風呂入って1時間

そして無意味なこの時間で1時間


何をしてるのやらって感じですね

絶対再試取らないぞ!

て思いながらこんなことしてるから埒が明かないですね


今現在を含め無意味な1時間何をしてるかと言いますと

ペイントを使って落書き。


ヲタ娘ノ妄想-無意味


今日の情報の授業でペイントを使ったので

その延長線で嵌ってみました


意外にこういう事楽しいんですよね

でも、飽きた感がところどころ現れてるのが

流石魅黒ってとこでしょうか



勉強しなきゃならないのですが

どうにもこうにも手に着かないんです

そしてギリギリになって何でしなかったんだろうって

進歩しない自分に拍手。



BGMは THE KIDDIE / STEADY


そうそう、今週末キディのライヴ行く予定です。

イヤホンでゆさの声を堪能しておきます。