消防署の前を通る時はチラ見してしまいます、ALASAです!
見てくれてありがとうございます照れ
さらにフォロー、いいね感謝ですラブ


消防士さん、日頃訓練しているだけあって、体格いいですよねおねがい
あの制服の中には筋肉が詰まっているのかと思うと…想像透視出来ますキラキラ
お仕事中の真剣な表情には、妄想を掻き立てられますラブラブ



それでは…6冊目!



星雲社 
   『指先から本気の熱情〜チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた〜』
                            川野 タニシ様
                         


まんが王国では今電子書籍版で8巻まで配信されていますが、単行本も出ているようです照れ
こちら、TLコミックらしいラブエッチな内容でしたラブ
まずは男性キャラの肉体美ハート
鍛えてある身体ってやっぱりセクシー!
Hシーンはドキドキしちゃいますラブ
色々なシチュエーション(お風呂Hや浴衣H等)もたまりませんラブ
HはSっ気があって強引な所もいいのですが、時々見せる切なげな表情にもキュンとしちゃいますラブラブ
女性との体格差があるので、逞しい腕に包まれている感が良いですラブ
ただイチャイチャしているだけではなくて、お互いに素直になりきれないじれったさで更にキュン度が増しましたハート
消防士というキャラ設定から入って結局は配信待ちして読んじゃいました照れ



消防士さんのコミックって少ないですよね…海外ドラマでも暑苦しいのだったりえー萌える消防士求む!ラブ


では、皆さま御機嫌ようニコニコ


おすすめ電子書籍サイトはこちらです下矢印
無料試し読みも出来ますよニコニコ