私の時間
よくガチャパトをする私なのですが

笑
夏目友人帳のにゃんこ先生キーホルダーが欲しくて
あちこち探してたんやけど、見つからなくて、
諦めてたんやけど

なんと!弟が学校帰りに見つけたからって
かわいい

さっそく財布につけました!笑
お昼から友達んちに遊びに行って来た!
友達が一人暮らし中のマンション近くに
新しいリサイクルショップが出来たって聞いて
ほんでホビーコーナーにディズニーグッズがあって
ディズニー大好きな友達がテンション爆アゲ

友達が鍵付きの棚にあったディズニーグッズを
店員さんに声かけて見せてもらって
新品未開封のオルゴールを買ってた!
で、私が気になって定価をググッてみたら
友達が買った値段の倍以上やった

笑
私はこれといって欲しいものは無かったから
何も買わへんかった

ツイステのチョコエッグが欲しくて
でも、うちの近所のコンビニでは売り切れで

さっきローソンに行ったら2箱だけ発見!
チョコエッグを開封するときは
いつも先にチョコを食べてからにしてる

笑
やったー!笑

