練習 | S.A.C.的[Type24→報告de素]!

S.A.C.的[Type24→報告de素]!

『 我が道は 己が身足で 歩むもの 今日といふ日を 一歩一歩 』 ~頭に浮かぶまま綴ってまふ...

昨日。。。←(またw
仕事納めだったし、お疲れってことでビール飲んだ( ´З`)=3
残り物だったけど、ブリ刺し&唐揚げwww

なんでか「書き初め」しようねって話になって、、、
筆ペンが出てきたから「練習練習」って・・・

ドーター様がいろいろ書き始めたから、
酒飲みながら、どれどれと参戦( ´艸`)

歴女ではないけど「戦国BASARA」にはまっとるドーター様w
(ゲームのほうねw)
突如お題は、
「鳴かぬなら なんちゃらかんちゃら ホトトギス」
にけて~いε- (´ー`*)フッ余裕だなw

いろいろ書いたねw
絵とかも書いたりw

・・・では、お題の発表(゚∀゚)
まずはドーター様。。。
「鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス」
うひゃーあきらめモード炸裂ですなwww

次オイラ・・・
「鳴かぬなら 死んでるんぢゃね ホトトギス」
・・・ドーター様オオウケ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
殺してるしwwwだってwww

え?鳴かねんなら死んでんぢゃね?・・・駄目Σ(; ゚Д゚)カッ?

競技の結果がこれだすw
$24mania的[とりあえず報告de書]!-らくがき

カラー筆ペン使ってるからチカチカするねw
絵??・・・うん書いてたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱドーター様絵がうまいわ(*´ω`*)
「辰書いて」っていったら(´ε`;)ウーン…とかいいながらサラサラ・・・
写真右上の青いのん、、、ドラゴンにも見えるけど、辰でも龍でもね( ´艸`)

年賀状書いてもらえばよかったかな( ゚∀゚)アハハ
本チャンの書き初めほんとにするんだろっか?

デザートに「出陣餅」(おみやげw)いただきますたw


トシコシソバハ〓24〓ドンベエデス
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
家政婦のミタ、見た? ブログネタ:家政婦のミタ、見た? 参加中
いや見てないwてか最初だけミタw
会社で隣席の糞上司の口癖が昔っから「承知しました」だったし(・д・)チッ