パリラ・イブ | S.A.C.的[Type24→報告de素]!

S.A.C.的[Type24→報告de素]!

『 我が道は 己が身足で 歩むもの 今日といふ日を 一歩一歩 』 ~頭に浮かぶまま綴ってまふ...

'`ィ (゚д゚)/
昨日の飾り付けの時のひなた様w
$24mania的[とりあえず報告de書]!-P1000401.jpg

固まっとるし・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
洋服とか苦手なスッパ娘なんでwww
身体になにかがまとわりついてしまったんで、、、
拘束状態になりまんたwww

まったく動きません(゚∀゚)
なので正面からも撮ってみたw(U^ω^)
$24mania的[とりあえず報告de書]!-P1000402.jpg

顔・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
緊張MAXやんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
かわいいの~
取ってあげるまでそのまんまなんね( ゚∀゚)アハハ

あ、これはもう一つのイルミネーション(ノ´∀`*)
$24mania的[とりあえず報告de書]!-P1000403.jpg

今日はケーキを取りに行くそうです。。
明日もパリラはあるらすぃっす( ´Д`)=3 フゥ
三日三晩、パリラしまくたとさ・・・
って昔話みたいだすw

確実にデブリンメニューをこなしてるw
ん?てことはサンタさん養成所へでもいかさるるんΣ(; ゚Д゚)カッ?


クッテバッカデウンドウナシ〓24〓ナンキロフトルンンデショウネ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
1番好きな動物は? ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中
時々きかれるw定番の質問・・・んで愚問`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ワンコでそって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー