スマイル^^ | S.A.C.的[Type24→報告de素]!

S.A.C.的[Type24→報告de素]!

『 我が道は 己が身足で 歩むもの 今日といふ日を 一歩一歩 』 ~頭に浮かぶまま綴ってまふ...

イジイジしてらんないっしょ( ´艸`)
笑顔になって、笑顔届けて、
少しでも元気を分けてあげて・・・

あ~した げんきに な~ぁれって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


スマイル - ゆず

泪をふいて 空を見上げて
君の微笑みが 世界を変える スマイル

同じこの地球で生まれ 僕らは生きている
意味のない事なんて一つもないんだ
足りないものを探して 争い合う事よりも
そのままの君が 何よりすばらしいから

一人ぼっちの夕暮れの帰り道
例えば そんな時だって いつも

泪をふいて 空を見上げて
君の微笑みが 世界を変える スマイル

遠くにいてもホラ君の事を想い出しているよ
君は今日も元気でいるかな
忘れていた大切なモノ 君は教えてくれた
たくさんのありがとうを伝えたいんだ

悲しい気持ちを 優しさに変えて
君も僕も変わりはしないさ

勇気を出して この手を握って
信じる心が 世界を変える スマイル
泪をふいて 空を見上げて
君の微笑みが 世界を変える スマイル
君の微笑みが 世界を変える スマイル

届け電網にのって・・・
広がれスマイルパワー。。。

明日は必ず来るのだ(*´ω`*)
・・・て自分にも言い聞かせてたりしるwww

ガンバロウ にっぽん!
$24mania的[とりあえず報告de書]!-google支援サイト

パソコン◆東北関東大震災・避難者名簿検索/NHK

アメーバ◆被災地でのペット支援情報/アメブロ
  “松本英樹の3度の飯より犬が好き”


アメーバ◆地震・津波災害に関する情報の提供/Ameba

わんわん◆東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金募集

24mania的[とりあえず報告de書]!-JSPCA
(財)日本動物愛護協会


24mania的[とりあえず報告de書]!-震災ペット




キョウモヤスミダケド〓24〓ハンブンシゴトテキカンジ