メモリーボーイズ~想い出を売る店〜 歌詞耳コピしてみた! | りこさんの自由気ままブログ

りこさんの自由気ままブログ

気が向いたら書きます




こんばんは!!












メモリーボーイズ~想い出を売る店〜



初演から結構経ちましたね。












人生夏休みの私

かなーり通ってます(笑)












今回は私が耳コピした歌詞を書き出してみました!










セリフ、歌共に、覚えるのは🐭の3倍くらい時間かかりました~😢












それでも耳コピなんで、間違いもあると思いますが、大目に見てください🙇‍♂️












では!⬇️































題名は完全オリジナルですよ!(笑)











センスなくてごめんなさい…笑











私的イチオシは

アレグロのルバートが歌うソロパート!!











何回聴いても素敵な歌声です~✨(ノクタン風)











まだ見たことない方は是非是非見ていただきたい!










有料ファンクラブではちょっとした動画も出てますよ!











それでは今日はこのへんで~👋