久しぶりです | もう迷っていない

久しぶりです

みんな久しぶりです。

and

Merry Christmas!!!

今日上海帰ります!

って夜7時の飛行機だけどもう空港に着いた、カフェで待ってます。

最近いろいろなことあってどうしたらいいわからなかった。私よわむしだから、逃げてしまった。落ち込んでまた笑って、でも何も変わられなかった。

そろそろ今年終わりだ。この一年間本当に楽しかったです。ありがとうございます。監督さん、環ちゃん、華ちゃん、悦子さん、若菜さん、いつも日本語教えてくれて本当にありがとうございました。みんなと出会えて本当によかったです。感謝しています。
来年もよろしくお願いします。




青山さん

ブログ読みました。日本語まだ勉強しています。ずっと勉強していきたいと思います。青山さんも中国語頑張ってね。青山さん今度また上海に行く時、機会あったら案内します。


みんな体に気をつけてくださいね!




そういえば昨日美容院に行きました。カラーしました。ちょっと明るい、今日母はびっくりするかな。こういう感じ

また更新します。

じゃ



道に迷っている-20081225154401.jpg