5月1日、3日そして5日の今日。

なんと二日に一回お世話に入っています。


私は4月10日あたりから体調が悪くなり、食欲も低下。

痩せちゃいました。


GWだからといって遠出する気何にもならず。

かなり前から予約していた保護猫カフェもキャンセルしちゃいました。


そんな中、お世話には頻繁に通うことに自分でもビックリ。

せっかくのGWなのに毎日家にいるのはつまらない。

どこかに出かけたい。

でも、ジムで運動するほどの体力はない。


猫のお世話も楽ではない。色々なお作法あるし、生体だから気を使うし。

色々なことをやらないといけないし。


でも、なんか行っちゃう。頻繁に行く方が楽。

ブランクを開けると猫も変わるし、お作法も変わる。


このGW中は、人手が足りない場合、前日の夜に手を挙げています。

体調的に問題なさそうとわかった時点で。