こんにちは


ヨシューです



最近、小さい地震が頻発しているような

良くないことが起きないといいですけどえーん


備蓄はやらなきゃって思いますが

なかなか進まないのが現実ですガーン


 

 


さて、

今回から

住んでいた分譲マンションの

売却編を書いていこうと思います


第1弾

マンションのスペック


をご紹介していこうと思います



2007年竣工で2021年売却時

築12年(13年目に入って直ぐ)


当時新築で3000万円強で購入

5階窓側(海が見える、沈む夕日が見える)

4LDK

90㎡弱


駅まで徒歩3分あれば行ける


徒歩圏内には

スーパー

コンビニ

ドラッグストア

クリーニング

医療機関(各科の開業医)


などはありますおねがい


なのでそんなにむちゃくちゃ

田舎ではないとは思っていますおねがい



さて

これからどう進んでいくのでしょう


動き出してからどれくらいの

スピードで

いくらで売れたのでしょうか



ちなみに

都心部では特に中古マンション価格が

上昇してるみたいですけど


売却したあとも at home やSUUMO

などのサイトを見ていても

このエリアではそこまで急騰

していない様子です


では