こんにちは

 

ヨシューです

 

アイスを食べまくり

体重計に乗るのが怖いです

 

 

 

 

 

 

 

Web内覧会も第11弾です

 

最後まで頑張ります

 

毎度の平面図です

今回は図面の下部のふかしと呼ばれているところです

 

 

 

ふかしの写真です

テレビボードです

60インチのテレビを置きましたが

十分なスペースがあります

電源を2ヶ所、テレビの背中で隠れるように設置しました

 

 

上の2段の棚には時計や家族写真や小物などを

置いております

 

テレビの後ろのコンセントは

録画用のHDDや

ニンテンドースイッチをつないでいます

 

 

 

そしてこのテレビ用ふかしの対面にあるのが

 

ニッチです

 

 

こちらはリビングにアクセントをということで設けました

 

飾りとなる小物を置いてリビングを華やかにします

 

小物を置くところはテレビボードと同じ

こげ茶にして統一感を出しました

 

またバックのレンガチックな模様は

玄関ホールと同じエコカラットです

 

玄関ホールはエコカラットを目立たせるような

色にしましたが

 

ここは目立たせないように

(かといって全く目立たないのも意味がないので)

壁紙と似たような色あいにしました

 

置物が目立ちインテリアとして機能するように

 

 

こちらはイメージです

現場監督にこんな感じでとお願いしました

(照明は要りませんと)

 

こういった遊び心を持たせて

少しお金が追加でかかりましたが

やって良かったと思えますね