フロントスタッフのえかりないですガチャピン


ピンクのポロシャツ現場ではまだ着ていませんキャハハ


最近、ちょこちょこブログ更新に顔を出すようになりましたミッキー


ここ最近の話題は食べ物ばかりでしたので


食べ物のお話は手短にしますガクリ


↓ サザエのおやき食べましたうう 豆乳入りでうまいです非常口
ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記



最近、夜の時間の水泳のレッスンを担当させて頂いていますサザエさん


水泳はやっぱり楽しいですねたーらこー♪


みなさんは、いつもどんな所にポイントを置いていますか!?


僕は、身体に無理なく楽に泳ぐ事ですラブ目


コツではありませんが、水を手で押した後の伸びてる時間を


極力、長くして、いかに少ないストローク回数で泳ぐかを気にしていますドキンちゃん


みなさんもお試し下さいばいちゃん


3月のプログラムが出ましたので、クラブに来たらご確認下さいニコちゃん