こんにちは!RCくすだですシロクマ


ハリーポッターの新作映画が公開されましたね!

見に行った人、これから見に行く人結構いるんじゃないでしょうか?


私は実家に原作があったので、全て読みましたが

映画は最初の2つしかちゃんと見ていませんんー

レンタルして全部みてから、最新作を見に行こうかと考え中ですキラリン

ちなみに家族全員スネイプ先生が好きです。


昔から主人公より、脇役に感情移入してしまうんですよね~

ドラゴンボールだとトランクス、スラムダンクだと翔陽の花形megane*が好きでした。


スポーツでもスターより、いぶし銀に心ひかれます。

イチロー・松井よりも仁志が好きでした。



話は変わりまして、

最近おからクッキーを食べています!

3食のうち1食をクッキーと水にするというダイエット中ですが

今のところは特に変化なし・・・


他の2食を食べ過ぎという疑惑も浮上していますが、

クッキーがなくなるまでは続けていこうと思っています!!


本当は、歩いたりレッスンに出たりして運動したいんですが

ものぐさモードに入っているので、腰が重たい・・・・

でも、バドミントンバドミントンはものすごくしたいのです!!!

一緒にやってくれる方募集中です。

なかなかうまいんですよにこ




そんなくすだは、明日生誕24周年を迎えます。

例年に増して、何もない1日になりそうな予感ムンムンです。




先日の成田ブログが短かったので、その分長々と書いてみましたが

あまり内容はなかったですねグヘヘ


ではまた次回!!!!