こんにちは RC どもん です音譜

昨日・今日と激しい雨雨と風台風ですねショック!

あちこちで、異常気象が話題になっていますが汗

人間男のヒト女だけでなく、ありとあらゆる事や物に

影響がでていて、この先どうなってしまうのかしょぼん

本当に心配になりますよねあせる

 

地球地球が壊れてしまう前に・・・・涙

困った時のドラえもんどらえも~んドラえもんが本当に

いたらいいのに・・・しょぼん


さてさて、プロ野球野球ボール日本シリーズも終り

ドラフトや選手の退団しょぼん移籍ビックリマークいろいろな

話題が出ていますねえっ


少し前まで活躍していた選手が、一線を退くのは

ちょっぴり寂しい気しょぼんもしますが、

それがプロの世界なんですよね叫び

でも、プロ野球選手はいつの時代も子どもたちの憧れキラキラ


毎年12月に12球団のジュニアチームが戦う

「「NPB 12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUP 2010」

今年は福岡福岡ドームで開催されるそうです。

日本ハムファイターズ北海道日本ハムファイターズ WE LOVE HOKKAIDO 09ジュニアチームは、

約800名ビックリマークの応募者の中から選ばれた18名の

選手達合格未来のファイターズ選手かもしれませんクラッカー


プロ野球がシーズンオフの期間は

ジュニアファイターズも応援してみませんか音譜