こんにちは!RCくすだでございますシロクマ

昨日から11月に突入しましたね!!

11月になると、今年もあとわずかという気がしてきます(゚ー゚;


トップページのレッスンスケジュールを変更したのですが、

どうにも画像が見づらい・・・


鮮明に見たい方は、こちらから確認ください下

http://www.world-ocean.com/program/img/kitahiro-schedule2010.11.pdf


どうでしょう?みれましたか?


そして今月のくすだ的オススメレッスンは、


木曜日 10:15から、斉藤IRのヨガ50です!


お昼のスイムレッスンでおなじみの斉藤IRのスタジオレッスンデビューですキラキラ

いつもはプールしか行かない方も、

この機会にぜひスタジオにいらしてみてはどうでしょう音符


皆様の参加お待ちしてますホクホク


私もヨガやりたいなぁ*んまそう・・・

ちいちゃいころバレエをならっていたので、

身体はなかなか柔らかいんですよ犬?


「あさちゃんY字!!


と声をかけて頂ければ、いつでもご披露致します。


ではまた!

よい11月を!!!