こんにちわ♥akn♥

トレーナー國分 みゆきですオー



雪降りましたね雪だるま

冬の季節に生まれた私ですが・・・冬=雪は大嫌いですゆき。



話は変わり・・・皆さん最近風邪などひいてませんか??

はぃ・・・私風邪をひいて木曜お休みしました風邪 ちゅん

病院に行ったら中耳炎で、初点滴しました点滴

最高熱が8度5まで上がり辛かったですごほっ。

いつも風邪ひいたら耳に来るんですよねイガイガ


毎日適度な運動が必要ですねブタ

まだ、完璧に体調が良くなっていないので

治ったらゆっくりと、家の近くの平岡公園に行き

お散歩しようかなと考えています。

風邪引いたら栄養の高いものを食べて免疫力つけねば!!

来週の水曜日お休みなので、体調が良ければ

散歩に行ってきますおさんぽ。



では、皆さんオーシャンでお待ちしておりますバイバイ女の子