トレーナーのえかりないですガチャピン


先日、急遽の代行でプールレッスンを代行しましたサザエさん


北広島店では、オープンの時から3回目のプールレッスンでしたにこ


実は水泳のレッスンが1番好きですキャッ☆


久しぶりのプールレッスンでとても楽しかったですカツオ


プールといえば・・・・・・


身体を良くするのには、非常にいい効果がたくさんあるんですなっ・・・なんと!


水の中にいると、体温をあげようとして新陳代謝があがりますドキンちゃん


浮力があるので、コアトレーニングや関節の負担が少なくなりますばいちゃん


水圧の影響で心筋を強くしますガッツ


いい影響がたくさんあるので、プールもどんどん利用して下さいねマスオ



話は変わり、昨日、銀行に行った帰りにお昼にしようと、駅前の串とりで


ランチを食べましたアップ


コロッケ定食 400円・・・安いすげ~ そして衣がさくさくでとってもおいしかったですじゅる・・


また行きますミッキー