皆さんお久しぶりですわー 阿部ですキラキラ


すっかり秋めいて来て気温がどんどん低くなって

きましたね・・・・・・寒い寒いですブルブル


気温が低くなると、なかなか代謝もしなくなって

しまいます・・・外で思いっきり動いて汗をかくことも

少なくなってきてしまいますね冷や汗


そこでびっくりまーく私が担当しています、アクアビクスに参加して

たっぷり汗をかいて体の中から、ガンガン脂肪燃焼していきましょうキャー


プールで動くと、陸上で運動するよりも膝や腰への負担が軽減され

怪我の発生も少なくなりますaya


そして、水はかなりの重さがあるのでプールで色々な動きをして

いくとかなりの筋トレにもなりますゆるキティ

筋肉が増えると、代謝が上がり痩せやすい体を手に入れることができますよアンパンマン


私と一緒に沢山汗をかいて痩せやすい体を手にいれましょうアンパンマン

11月からアクアビクスの時間が変更になります!!


火曜日 12:15~12:45まで 担当 阿部

水曜日 12:45~13:15まで 担当 古屋


火曜日の時間が変更になっていますので、皆さんぜひぜひ

ご参加下さ~いaya