こんばんわばんちゃ

寒い夜が嫌いな

トレーナー國分みゆきですクロヌコ



もう夜寒くなってきましたね寒中お見舞い申し上げます

寒いの嫌いな・・・國分にしたら

夜が冷えるのですごく嫌ですさむい。

一様冬生まれの私ですが

冬が一番嫌いです寒い


一番好きな季節は、やっぱり春が一番大好きですねheat+kira*

早く、春にならないかなチューリップ



話は変わり

最近!!私、國分みゆき

家で筋トレにはまっておりますかお

まず、スクワットスポーツ

スクワットのやり方をご説明します。

まずは、真っ直ぐ立って

まっすぐの状態からひざを曲げます

曲げたら10秒我慢します

そしてゆっくりと上体戻します

その時に注意してほしいのが

ひざを曲げるので

ひざが痛い人はなるべくやらないようにしてください。

是非、やってみてください応援


では、オーシャンでお待ちしておりますスポーツ