こんにちは!昨日パーマをかけたレセプションくすだD・ローデスです!

新髪型の私をみかけたら 「ひゅー!」 と声をかけて下さいませえへへ



話は変わりますが、皆さんお気付きですか?

やっと 北広島店に 血圧計がやってきたことを。


そう



ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記-1

ココです。



アップにすると



ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記-3


こんなかんじです。




使い方は


ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記-2


こうです。

よくみえませんね。



高血圧を放置しておくと、動脈硬化をおこし、

さらには心臓病などの合併症を引き起こします!

高血圧をおさえるためには、まずは生活習慣の改善が大切です♥akn♥

食事も規則正しくゆっくりとり、塩分やカロリーを抑えましょう!


そしてやっぱり適度な運動です。

高血圧には有酸素運動が効果的です!

ウォーキングやサイクリング・水泳・エアロビクスなどがおすすめですよ。

無酸素運動は、一時的に血圧を上昇させるので高血圧の方には危険です危険

自分の血圧を知り、自分にあったトレーニングやレッスンに参加しましょうグー




今日はなかなか為になるブログでしたね。


いいぞいいぞ!!


ではまた次回お会い致しましょうシロクマ