こんにちは雨 RC どもんわんわんです

昨夜からの雨雨が降り続いていますショック!


日毎に気温も下がって、秋もみじが深まっていくのを

感じますねichou*


最近の我が家家というより、私・・・

毎日毎日、次々といろ~んな出来事がありあせる

目覚め日の出と共にドタバタDASH!動きだし

途中、撃沈↓↓しそうになりながらも

なんとか1日を終える夜。そんな日々で、

つくづく感じるのが、自分の体力のなさしょぼん


気持ち的には十分オーやる気なんですが

気がついたら、気絶しているスカル汗・・

寝てしまってますガーン


まだまだ、これからのなが~い人生

このままでは先が思いやられます汗


体力UP矢印以前に、体を動かす習慣 を

身につけなけらばならないなぁと痛感と後悔


私と同じように感じている方いませんかぁはてなマーク

仕事や家庭を持っていたり、子育て中だったり

新しい事に時間を割くのって、いろいろ考えて

しまいますが・・・

簡単なことからでも、まずはやってみましょうなるほど!


ワールドオーシャンスポーツクラブwoscでは

初めての方でも、気軽に参加できるプログラムを

ご用意しております音譜

寒くなって、室外での運動は難しくなっても

クラブで体を動かしましょ音譜

是非、1度見学にお越しくださ~いニコニコ