こんばんわ♥akn♥

トレーナー國分 みゆきですsei



昨日から10月になりましたねaya

もうあっという間に寒い時期が来てしまいました雪だるま

さてさて、皆さんは・・・寒い時期になるとなかなか

家から出れないっということありませんか?*

これからもっと寒い時期になってくるので

今の時期から体を動かして基礎代謝を上げましょうスポーツ

私のオススメは・・・有酸素系のリトモスやファイドーをオススメ

したいと思いますネコの肉球有酸素系のレッスンを受けると良い汗が

だらだら出ますよ焦

是非、レッスン受けていない方は受けてみて下さい運動不足



話は変わり・・・我が家もそろそろ

冬が近づいてきているので・・・電気毛布やいろいろ

出してきています。

そうそう・・・我が家の犬ドーベルマン

散歩行く時には服を着て散歩に行くんですが・・・

自転車で散歩行くので、頭寒いかなと思い

昨日帽子をプレゼントしました。

その写真を載せますカメラ

こんな感じの帽子でしたニット帽

では皆さん、オーシャンでお待ちしておりますakn
ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記

ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記

ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記