こんにちわ025

レセプション成田です018


私は、Wカップでサッカーサッカーボールが大好きになりました。

今まで全く興味なかったのに急にハマってしまいました。

ハマり具合に自分でビックリしたくらいです。てへ☆1


当たり前だけど昔は年上の選手ばかりだったのに

今じゃ、同年代が活躍していて嬉しいような

何でしょうね~どんどん年とってしまいますね159


そんな感じで、?

サッカーに全く詳しくない私は

選手の顔ばかり見ています。

やっぱり女性は顔を見て応援してしまう方が多いのではないでしょうか?

&&&♥akn♥


とにかく私は、クリスティアーノ・ロナウドが大好きでした。

&<<ハート>>


かっこいい<<ハート>>


そんな感じで次回も私がかっこいいと思うサッカー選手を

発表していきたいと思いますaknあは