こんばんは!レセプションくすだでございますシロクマ

暦の上では秋ですが、まだ夏の雰囲気がプンプンしますねんー


熱気ムンムンの高校野球は終わりましたが、

私がよりドキドキするのは、札幌学生野球秋季リーグ戦です!


私の母校の後輩たちが円山球場でがんばっています!

高校野球よりも、お客さんは全然少ないですが

なかなかしびれる試合をしていますよ!


野球部のマネージャー時代は毎日ソワソワしっぱなしでした。


私の知っている子も少なくなってきましたが、

時間が合う日には応援にいきたいと思います!

私の解説付きで一緒に観戦したい方募集中です顔



優勝の可能性もかーなーりあるので、期待大です!!



三ツ矢サイダー大好き!くすだでしたサイダー