こんにちわメガネ

トレーナー國分 みゆきです目



お盆休み4日間頂いて・・・かなり充実したお盆休みでした晴れ

お盆の日にキャンプに行って真っ黒になって帰ってきましたキャンプ


帰って早速、美白パックなどして・・・(笑)

体重計にのり・・・・ンンンン汗

やっとお盆前に落ちた体重が・・・・・ブタ

ほんのちょっとちょっとだけ戻った体重・・・ダッシュ

今日から断食しますえ゛!キラキラ



細身の女目指して頑張ります顔

目標は、2ヶ月で-9㌔落としますヒヨコ

かなりキツイダイエットになりそうですが・・・

目標体重に向けて頑張りますキラキラ

あとは、外見も磨き内面も磨きたいと思います虹

目指すは・・・大人の女性リボン


では、皆さん時計オーシャンでお待ちしておりますCD