aknこんにちは音譜RC どもん ですわんわん


4日間のお休みを頂きました、wosc北広島店は

本日より通常営業いたしておりますよニコニコ

お盆休み蒲公英提燈やお祭り祭で、飲んだりビール

食べたり焼き鳥りんごあめ遊んだり水ヨーヨー金魚して

蓄えたにひひ分は、woscで解消しましょ~グー


さてさて、私 どもん のお休みは・・というとはてなマーク

強行1泊2日帯広お参りの旅車DASH!にいって参りました音譜

私の祖父母のお墓お墓参りと両親に久しぶりに会うのが

目的でしたが、諸事情により1泊2日しか時間がとれずあせる

強行スケジュールとなりました汗

十勝川温泉おんせん。。に泊まり、美味しいご飯とお風呂で

のんびりすごし、翌日は寄り道しながら、お墓参りお墓

寄り道先はニコニコ

帰ったら必ず寄る、「たかはしまんじゅう屋」さん

通称「たかまん」 チーズおやき大判焼きがとっても美味ラブラブ!

無添加のペットわんわんフードやおやつが買える「たっかめ」さん

お留守番の愛犬さんたしっぽフリフリにお土産を買いました星


他にもパン屋さんに寄ったり、豚丼のたれを買ったり

・・・食べ物ばっかりですねガーン


帯広はほんと~にっ!!

美味しいものがたくさんですよぉ恋の矢


今度はゆっくりと帰りたいと思いま~す黄色い花


RC どもん でしたakn