こんばんは!

ちょっとお久しぶりの久須田ですシロクマ


最近暑い日が続きますね汗

プールガードをしながら何度プールに飛び込もうかと・・・・


私は汗っかきなので最近はタオルが必需品です;;



話は変わりますが、

今日の甲子園には北海道代表の2校が登場しましたね!

北照高校は残念ながら負けてしまいましたが、

旭川実業はまだまだ試合中!

リードを許していますがまだ序盤!

ひっくり返して北北海道の維持を見せてもらいたいっすめらめら


私の母校は北大会の準決勝で負けてしまったので、

やっぱり南よりも北北海道を応援してしまいますねっ!


余談ですが久須田弟は今バリバリの高校球児真っ盛りです。

来年3年生なので、優勝して甲子園に連れていってもらおうと

目論んでおります。



あっブログを書いてるうちにまた点差が・・・




頑張れ旭実!!!!!!!