こんにちは音譜

ず~っと、すっきりはっきりしないお天気雨

続いて、気分もどんより…。していた

RC どもんわんわん です


そんな私も、久々にとっても楽しいラブラブ!事があり

やっぱり、気分転換お花って大事なんだぁウンウン

と感じておりますよ合格


さて、今日のお題「月形 道民の森森入口」って

ご存じですかはてなマーク

先日、小学生の息子こども男の子が合宿で行って参りましたくるま。B

様々な設備が整っており、とてもきれいピカピカ

ミヤマクワガタミヤマクワガタやほたるホタルもいたそうですよ!!

かなり広いらしいので、何度行ってもいいかもしれませんねヒマワリ

みなさんも機会があったら、是非、行ってみてくださいくるまr

道中の美味しいものソフトクリームを食べながら、

自然霧のなかで、のんびりするのも気分転換になりますよべーっだ!


そんな遠くまでいっている時間がないっあせる

その時は、是非wosc北広島店で汗をかいてスッキリしましょグッド!

皆様のご来館をお待ちしておりま~すニコニコ