こんにちは RC どもん ですわんわん

おひさま晴れのご機嫌がよろしくないようで汗

すっきりしないお天気くもりが続いてますねガーン


我が家の愛犬わんわんさんた 暑いあっつーので

氷を夢中になって舐めてますべーっだ!

冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪の製氷機がフル稼働していますよあせる


甲子園甲子園を目指して、高校野球の南北北海道大会

が始まりましたね野球ボール

よく選手宣誓手で「日頃の練習の成果を・・・」と

言いますが、頑張っている高校球児を見ていると目

一体どれだけの練習や努力を重ねて、その場所tes

にいるのかなぁと思いませんかはてなマーク

目標や憧れカスパー09を持つ事は簡単ですが、あきらめたりする

方が多い中 頑張っている、高校球児達音譜

甲子園甲子園でプレーできるのは、ほんの一握りですが

みんな、頑張ってほしいですね合格