こんにちは!レセプション久須田ですシロクマ


実は今日ものすごーーーーーーく久しぶりに

レセプション成田がブログを書こうと文章を打っていたのですが、

あと一歩のところで全て消してしまいました!!!orz


あまりのショックで書く気力を失った成田の代わりに

私、久須田が書かせて頂きます。


成田ブログはまた次回のお楽しみです!

じらしますねぇ~~~~~(笑)



さーてなにを書こうかしら(笑)



では、わたしの最近のマイブームのご紹介です。


それは 家もんじゃ!!


それも 家ひとりもんじゃです。



ネットで動画を見ながらホットプレートでのんびり食べるもんじゃは

何とも言えない風情が漂います。

冷たい麦茶烏龍茶があれば、尚良いです。


キャベツもいっぱい食べれてヘルシーだと思います。


サミシーヘルシーですね。



私は楽しいですけどね!!!



では次回成田ブログをお楽しみに♪