毎日、暑い暑い・・・アイスアイス言っている・・・・



トレーナー國分みゆきですお花

皆さんにご報告が・・・

あれほど・・・目指せ48㌔と言っていた私・・・國分みゆき

やっとの思いで・・・2㌔痩せれました。

まだまだ先は長い走る



今日北広島主催のハーフマラソンがあります走る

なんとそのマラソン大会に北広島店スタッフがお手伝いに行っていますチューリップ

その中に・・・オーシャンの社長が出ているとの噂も・・・・(笑)



またまた登場・・・

ジャックさんですドーベルマン

一枚目は可愛らしい顔のジャックさんWハート

名づけて・・・アザラシジャックですアザラシ


ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記
2枚目は・・・寝起きジャック・・・

私が・・・「ジャックおはよう」と言ったらこの顔します↓☆

でもでもたまに可愛い仕草するのですペタ

その写真は、撮れたらブログに載せますねkonatu

お楽しみsei
ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記