どうも、こんにちわ。
2日ぶりの林です。

みなさん
ワールドオーシャンスポーツクラブ 北広島店に

ダイエットコース

が登場したのはご存知でしょうか?
6、7月で入会した場合は
たった8,400円

しかも!!
2ヶ月後に
①体脂肪 ー1%で1,000円キャッシュバック
②体重 ー1kgで500円キャッシュバック

これを見逃したら、絶対に損しますよ!!

ということで…

ダイエットのコツについて語りたいと思います。

その1
沢山、動く!!
結局、ダイエットは摂取カロリーと消費カロリーの足し算、引き算です。
摂取カロリーが消費カロリーを上回れば、体重は増えますし
摂取カロリーよりも、消費カロリーが多ければ体重は減少していきます。

が!!ここで落とし穴
あまりにも食べなさすぎると、筋肉が落ちていってしまうので
体重が落ちにくくなってしまうんです!!

そこでコツ1、沢山動くにたどり着くわけですね。

その2
筋力トレーニングをする。
筋力トレーニングで基礎代謝を増やしましょう。
そうすると、1日寝てるだけでも沢山カロリーを
消費してくれるので、痩せやすい体になるということです。

どうですか?
考えてるよりも、ダイエットって簡単じゃないですか?
あまり深く考えないで、思い切って
ワールドオーシャンにきてみましょう♪