以外とお久しぶりです!

RC久須田でございます。

みなさまGWはどこかに行きましたか?


私は、地元から父母姉が遊びに来てくれました(弟は野球の遠征で恵庭へ・・・)!


そしてモエレ沼公園に行ってきましたグー

http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php

彫刻家のイサム・ノグチの設計ということで、姉が前から行きたがっていたんですよね~


モエレ山に登ったり、のんびり散歩したり、とっても気持ちよかったです!

さくらが咲いてなかったのは残念ですが・・・。

犬の散歩や子供と遊ぶにはピッタリだとおもいます♪

もちろんカップルや友達といっても楽しめると思いますよキラキラン



昨日はお昼から円山球場へ母校(道都大学)の野球の試合の応援にも行ってきました!

勝利の女神ハートの力か、見事勝利!


家族と後輩に会ってエネルギーをかーなーり充電できた気がしますマッチョ





そんなGWも今日でおしまい!


新たな気持ちで参りましょー!!


それではまたシロクマ


久須田麻子でしたーーソフトクリム