こんばんわ-え゛!國分みゆきですあひる

もう時期春が近づいていますねsakura03皆さんは春夏秋冬の中でどれが

好きですか?

私は、春が好きですねこのみ


そしてこんばんは!久須田麻子ですシロクマ

私も春が一番好きですyotsuba.

とくに5月くらいが一番好きですチューリップred

春になると自転車に乗りたくなります自転車

暖かくなったらBBQがしたいですBBQ

みゆきはどうですか?


私は、成人してから初のビアガーデンが待ってますbeer*

それが一番の楽しみです酔っぱらいおやじ。

今年10㌔痩せようかなって思っていますダイエット

スタッフのみんなには夏までにと言いつつも・・・

今年中に頑張りますダッシュ-10㌔○| ̄|_

応援よろしくお願いしますえ゛!


では、皆さんワールドオーシャンでお会いしましょうかお

國分みゆきと久須田麻子でした好