こんにちはにこ\(^o^)/

RC福井です(Θ_Θ)


ついこの前、2月に入ったばかりだったのに

もう3月になってしまいましたねがーん


そして明日には、『ひなまつりさくら』ですねheat+kira*

うちの雛人形は毎年節分が終わったころに

出されて、ひなまつりの次の日にはもう片付けられてしまうんですしょんぼり顔

すぐ片付けられてしまうのも寂しいですが、親の願いも込められているので

文句は言えないんですけどね&


ひなまつりが終わったら外の気温もプラスになって

春らしい過ごしやすい温度になると、天気予報は言っていましたが

まだまだ北海道は寒いですね棒人間・寒い


もう雪は降ってほしくないですゆきくん別れ


季節の変わり目は風邪をひきやすいですから

wosc北広島店に来て体を動かして、免疫力をつけましょうがんばろー!



お待ち致しておりますニコ



<ワールドオーシャンスポーツクラブ公式HP>
http://www.world-ocean.com/
<新川店ブログ>

http://ameblo.jp/world-ocean/

<お知らせページ>

http://ameblo.jp/world-oshirase/

北広島店ブログ>

http://ameblo.jp/wosc-kitahiroshima/

<さとづかの湯HP>

http://www.satozuka.jp/

<里塚店ブログ>

http://ameblo.jp/wosc-satoduka