今年最後のブログを華麗に飾らせてもらうのは
トレーナーのです。

皆さん、今年一年はいかがだったでしょうか?

うちのクラブが北広島でオープンして早くも半年が経ったんですねぇ…。

会員の皆さんは、うちのクラブを利用してみていかがだったでしょうか?
施設、レッスンは満足していただけましたか?

私はと言いますと、みなさんをお会いできてとても幸せでしたぁ♪
接客業の醍醐味はまさにこれなんだろうな。という感じですね。

「教えてもらったトレーニングをしたら、膝の痛みがなくなったのよ。」
「最近、体の調子がいいんだよね。」
などなど、みなさんから声をかけていただける度に
この仕事をしていてよかったな。と思います。

来年も、みなさまに満足のいくクラブライフを提供できるように
努力していきたいと思いますので、これからも当クラブを
よろしくお願いします。


それでは、皆様良いお年をパー
来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしていますグッド!