メリークリスマス!


北広島店久須田ですシロクマ


世間はクリスマス一色ですね!!


私には関係ありませんけど!!!!(やけくそ)



話は変わって、昨日は北広島店の忘年会をしてきましたWハート


なんやかんやで初めての飲み会だったので

どうなる事かと思いましたが、

予想以上に盛り上がりました!!


スタッフの新たな一面を見れました・・・・・・ニヤリ


次は新年会かな!!!




明日はレセプション真鍋と一緒にクリスマスたこ焼きパーティーをする予定ですたこ焼き


たーのしみ!!





そして今年の営業日もあとわずか!

26日からはジュニアの短期水泳教室が始まります音符

お楽しみ抽選会もあるみたいなので、私も混ざりたいです・・・。







それではみなさま素敵なクリスマスを!!

レセプション ケーキ大好き くすだあさこでした。


 

<ワールドオーシャンスポーツクラブ公式HP>

http://www.world-ocean.com/

<新川店ブログ>

http://ameblo.jp/world-ocean/

<お知らせページ>

http://ameblo.jp/wosc-oshirase/

<里塚店ブログ>

http://ameblo.jp/wosc-satoduka