どうも、林です。

みなさん、明日が何の日かご存知ですか?
そう!明日は北広島店で始めて
ラディカルフィットネスの新曲発表会なんです♪
来月から曲と動きがかわるんですが、それを一足先に
体験しちゃおうってことです。

23日、明日やる新曲発表は
Power-fitとFight-Doの2本です。
僕は残念ながらPower-fitにしか
でれないんですが、みなさんは頑張って2本でてくださいね。

それと同時にプロテインの特別試飲会もやりますので、
レッスンで動いて、プロテインで補給して。
と、よりよい1日になること間違いなしです。

それでは、みなさま
明日はワールドオーシャン北広島店でお待ちしております。

P.S
もうすぐクリスマスですね?
皆様は、息子、娘、孫、彼氏、彼女・・・
もうプレゼントの準備はできましたか?

僕は今年1年いい子にしていたので、きっとサンタさんが
来ると信じています。サンタさん、僕はクリスマスプレゼント
クリスマス前後6ヶ月受け付けているので、いつでもきてくださいね。