こんばんわキラキラ

今日は、トレーナーの國分みゆきとレセプションの久須田麻子が

ブログをお届けしますキャハハ



國・・・今日は、Jrダンス体験会がありましたWハート

皆、ダンサーぽくかっこよく踊ってました音符

久・・・みんなノリノリでした!私もやってみたくなりましたシロクマ


今回の体験会の様子を紹介したいと思いますキイロイトリ


お知らせぷぉ丸

Jrダンス無料体験会

12/19(土)13:30~14:30

からあるので、是非是非

ご参加お待ちしておりますキイロイトリハート

※事前予約が必要なので・・・

詳しくは、こちらまでお電話ください!サボカッパ

tel 011-376-7557

冬らしい寒さなので

風邪には十分気を付けてくださいハート***

では、國分みゆきと久須田麻子でしたリラックマ



ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記



ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記
ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記