みなさん、お待たせしました。
しばらく、ご無沙汰してましたが。

インストラクターでございます。

みなさん、寂しくなかったですかにひひ

ブログには長いこと登場してなかったんですが
久しぶりに、現れてみましたぁグッド!

そんなことよりも、今年も気がついたらもう12月ですよ汗
師走ですよ、師匠も走ってしまいますよ馬

みなさん、今年はもうやり残してることはないですか?
僕は今年の目標に42インチの薄型テレビを購入することだったんですが…あせる
人生は中々、難しいですガーン

貧乏暇なしということで、今月も自分はバリバリ働きますよぉDASH!
そして、自分の部屋で大きいテレビを見ながらゆっくりすると
いう夢の為に!!

皆さん、是非 頑張る自分の姿を見にきてください。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今月も紹介キャンペーンは継続

そして、通常入会でも6ヶ月間
月会費が525円引きになる
お得なチケットをお渡しします。

その他にもまだまだ、お得な情報があります。
是非、店頭でお確かめください。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


寒くなるにつれて
中々、家から出にくくなると思いますが。
それでいいんですか?
出不精でいいんですかはてなマーク
デブ症でいいんですか!?

みなさん、僕と一緒に汗流しましょうアップ