おはようございますラブトレーナー國分(み)です★

朝すごい354354しばれてますね泣

車が・・・凍ってましたムンクの叫び汗冬は嫌いですむっ



話は変わり・・・國分家の愛犬ジャックについて

お話したいと思います好

最近のジャックさんは・・・オカマになりましたキャッ☆

と言いますと・・・ジャックの大事な物がなくなりました涙

去勢手術をしました泣男じゃなくなりましたなっ・・・なんと!ぅはは

今はエリザベスをして家でおとなしくなっていますWハート

去勢手術してから、可愛いわんちゃんになりましたラブ目

まだまだ反抗するんですけど・・・ね汗

写真は・・・エリザベスをしているジャックですキラキラ



では!!皆さんしゃきーん

ワールドオーシャンにてお会いしましょう♪

國分(み)




ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記