こんにちは!!

お久しぶり(?)の久須田ですシロクマ!!


寒さが身にしみますね・・・・



寒さに負けず!北広島店では

11/19(木)、21(土)の2日間ジュニアの空手教室体験会

11/26(木)にはジュニアヒップホップダンス体験会を行います!

どちらも無料です!!


少しでも気になったらドシドシお電話下さいねキラキラ

でんわ011-379-7557



私の子どもの頃の習い事は一つだけで期間も短かったんですけど(約2年くらい)

すごく印象に残っています!


それはクラシックバレエですバレエきら

始めたキッカケはよく覚えていないんですけど(姉が習ってたからかな?)

すごい化粧をしてすごい衣装着ていたのは覚えています(笑)


そのおかげか今でも体が柔らかいのが自慢です!!

ずっと続けていたらもっとスタイルが良くなっていたの、かな・・・?パンダ泣く


子どもの頃の経験ってずっと記憶に残りますよね!

また記憶がよみがえったら書きたいと思います。


でわでわしろくま

北広島店レセプション くすだあさこシロクマ




<ワールドオーシャンスポーツクラブ公式HP>

http://www.world-ocean.com/

<新川店ブログ>

http://ameblo.jp/world-ocean/

<お知らせページ>

http://ameblo.jp/wosc-oshirase/

<里塚店ブログ>

http://ameblo.jp/wosc-satoduka