はじめましてニコちゃん

レセプションの福井です☆

よろしくお願いしますくま


今月もあと3日で終わってしまいますが

10月31日ハロウィンには

日本シリーズが始まりますね野球

もちろん北海道民なので

ファイターズを応援しますB☆B


けど、ジャイアンツの坂本内野手が好きなので

内心複雑ですがファイターズというチームが好きなので

ファイターズが日本1になるのを応援します野球


同じレセプションの久須田さんは

ソフトバンクファンホークスらしく

クライマックス第1ステージで

惜しくも楽天イーグルス楽天

敗れてしまったためとても落ち込んでいます♥akn♥


ダルビッシュ投手の登板はあるのでしょうか?

クライマックスではシーズン中の様な

バッティングが出来ていなかった

糸井外野手の活躍も気になりますねenashika


やはりクライマックスでも好調だった

スレッジ選手のバッティングも楽しみですねsao☆



それでは、さようならヾ(@^▽^@)ノ