こんばんわ!!トレーナーの國分(妹)ですラブ

今日は、國分家の愛犬として・・・番犬とも言える!!ドーベルマンのジャックを紹介したいと思いますキラキラ

この前、かおりが紹介したとは思いますが・・・今回は!!最新のジャックをお届けしたいと思いますWハート



最近・・・ジャックは―私にお尻を向けなくなりましたキャハハ

前までは・・・いつもお尻を向けてきて・・・顔が見えないえ゛!汗

って感じで・・・絶対ジャックになめられてました!!!しかし!!!!!今は!!甘えてきますにゃLOVE

可愛いとは思いますが・・・たまにムカつきますえー

ガムを持てと言わんばかり・・・私に向かって吠え悔し泣き人間の向かって・・・生意気なジャックですほろり

でも・・・でも10年位しか生きれないので

最後まで可愛がろうと思います夜空



では!!皆さんハートワールドオーシャンでお待ちしておりますハート②
ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記