こんばんはハート***







今日は私のストレス解消法について

お話したいと思いますりらっくま




やっぱり一番はスポーツをして体を動かすこと

ですが、忙しかったりするとなかなかできなかったり

しますよね?私もその中の一人なんですが・・・笑



そんな時は音楽を聴く!自分の好きな音楽を聴きまくる!!!

さらにライブに行って騒ぐキイロイトリ ハッピー!!!!

ことが私のストレス解消方法です!




ライブに行くと体も動かせるし、好きな曲を

間近で体感できちゃいますトリ ラジコン

もう最高ですっ*コリラックマ ラブ*



ほとんどRockな音楽が多いんですが、その中でも

オススメはELLEGARDENというバンドリラックマ

↓こんな感じの人たちです&


ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記

一見怖そうな人たちですがいい音楽作ってます!

もうバンド自体は活動休止してしまって一人ひとり別の

バンドを組んで活動しているんですが・・・歌詞はほとんどが

英語で、訳すとすごくいい詞だったり休止しても

ずーっと聴いてる一押しバンドです!

YouTubeなどでももちろん見れます!





他にも紹介したい音楽が山ほどあるんですが

長くなりそうなのでやめときますキイロイトリ 泣




もし音楽好きな方がいたら聴いてみて下さいリラックマ





最後に・・・スポーツをしたい時はワールドオーシャンに

来て下さいね!お待ちしてます!










RCキイロイトリ加藤 麻梨菜